
ジェーシービー
QUICPay
- Branding
- Movie
- Graphic
2026年に創立100周年を迎えるクラレグループは、2022年からスタートした中期経営計画に合わせ、「きっと明日も、ハレ、クラレ。」をキャッチコピーとした新たな企業広告を4月より展開。
ちょっとした「ハレの日」の日常と、その裏側で開発に日々奮闘するクラレ社員。意外と身近なところにある「クラレの素材」を中心に、学生とクラレ社員が、明日へのそして未来への「想い」でつながる両軸を描いた。また、白をベースにすっきりと爽やかな、誠実さが伝わる世界観にし、ストーリーも前向きでポジティブな印象なものに仕上げた。
広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。
採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。