WORK

クラレ 

「きっと明日も、ハレ、クラレ。」

2026年に創立100周年を迎えるクラレグループは、2022年からスタートした中期経営計画に合わせ、「きっと明日も、ハレ、クラレ。」をキャッチコピーとした新たな企業広告を4月より展開。
ちょっとした「ハレの日」の日常と、その裏側で開発に日々奮闘するクラレ社員。意外と身近なところにある「クラレの素材」を中心に、学生とクラレ社員が、明日へのそして未来への「想い」でつながる両軸を描いた。また、白をベースにすっきりと爽やかな、誠実さが伝わる世界観にし、ストーリーも前向きでポジティブな印象なものに仕上げた。

 

ADK STAFF

クリエイティブディレクター+アートディレクター 塚本康太/プランナー 宇都雅己・後藤靖・實野圭佑・脇田菜穂子/コピーライター 佐藤茉衣/アートディレクター 山本武士・前川星花/プロデューサー 塩坪昂/アソシエイトプロデューサー 藤木彩葉/アカウントエグゼクティブ 池慎太郎・近藤永治郎・植村渉