

特別区競馬組合
TCK 東京シティ競馬 2025年度コンセプトムービー「DIRT IS TCK.」
- Branding
- Movie
- Graphic
- Design
- Sound
- Campaign
- Sales Promotion
- PR
- Event
日本政府観光局(JNTO)による万博開催を契機とした訪日観光促進のプロモーション。
特設サイトの制作に加え博覧会協会が提供するWeb3ウォレットと連携することで、日本の様々な名所・体験をNFTアートとしてコレクションしてもらい、新たな視点で日本観光に対する興味関心を醸成した。
スマートフォンの縦スクロールを活用し、水墨画で描かれた掛け軸の中を旅をするような感覚で、気になった観光地のNFTアートを集めていくサイトを企画・制作。表示される観光ルートをアクセスごとに生成することで、ユーザーにとって世界に1つだけの(Non-Fungibleな)体験を提供した。従来のWebサイト上での体験にとどまらず、Web3やNFTといったテクノロジーを絡めることで、デジタル領域における新たなエクスペリエンス創出を試みている。
広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。
採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。