NEWS

ADKグループ、アジア太平洋広告祭「ADFEST2022」で シルバーとブロンズを受賞

#アワード

4 / 12 . 2022

アジア太平洋広告祭「ADFEST2022」の授賞式が4月7日にオンライン開催され、ADKグループが携わりました作品がシルバー1個、ブロンズ4個を受賞いたしました。

ADFESTはアジア太平洋地区で最も権威のある広告賞の一つで、今回はアジア太平洋地区より1,311作品のエントリーがあり、全21部門で競われました。

 

受賞作品に関する詳細は下記の通りです。

 

 

<シルバー>

メディア・ロータス

(USE OF PRINT/OUTDOOR & TRANSIT)

広告主・ブランド:DORAEMON/ドラえもん(藤子・F・不二雄プロ)

タイトル:NEWSPAPER INVITATION TO DORAEMON’S BIRTHDAY PARTY/ドラえもんバースデーサプライズ大作戦

エージェンシー:ADKクリエイティブ・ワン/ADKエモーションズ

 

<ブロンズ>

ブランド・エクスペリエンス・ロータス

(USE OF COMPETITIONS & PROMOTIONAL GAMES/USE OF MOBILE & DEVICES/INTEGRATED BRAND EXPERIENCE CAMPAIGNの3部門)

広告主・ブランド:PCHOME 24H SHOPPING

タイトル:21KM FINGER MARATHON

エージェンシー:ADK TAIWAN

動画URL: https://youtu.be/ZPsA5Sy3i0s

 

<ブロンズ>

eコマース・ロータス

(CORPORATE SOCIAL RESPONSIBILITY)

広告主・ブランド:PCHOME 24H SHOPPING

タイトル:LOVE AT FIRST STRAY

エージェンシー:ADK TAIWAN

動画URL: https://youtu.be/yXVC7-8OLW4