「2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」にてゴールド、ブロンズを受賞
「2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」(一般社団法人 ACC主催)において、ADKクリエイティブ・ワンが携わりました「UHA味覚糖 UHAグミサプリ 鉄の女」がフィルム部門Aカテゴリーでブロンズを受賞いたしました。また、ADKグループのCHERRYとADKマーケティング・ソリューションズが携わりました3作品がゴールド、ブロンズを受賞いたしましたので、お知らせいたします。
受賞作品に関する詳細は下記の通りです。
<ACCゴールド>
フィルム部門 Bカテゴリー
広告主:明治
商品名:明治 エッセル スーパーカップ
作品名:「語呂」篇/「サドル」篇/「聖戦」篇/「演劇部」篇/「テス勉」篇/「愛しい日々。」MV
エージェンシー: 明治アドエージェンシー/ADKマーケティング・ソリューションズ/CHERRY
<ACCブロンズ>
フィルム部門 Aカテゴリー
広告主:UHA味覚糖
商品名:UHAグミサプリ
作品名:鉄の女
エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン
作品動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=Bq-12TQNw0o
フィルムクラフト部門
広告主:NEXON
商品名:カートライダー ドリフト
作品名: Born to sync
エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/CHERRY
作品動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=ZNMvc611M0M
ブランデッド・コミュニケーション部門 Aカテゴリー
広告主:本田技研工業
商品名:Honda Power Products
作品名:Honda Rewired
エージェンシー: ADKマーケティング・ソリューションズ/CHERRY
作品URL: https://www.honda.co.jp/powerproducts-brand/rewired/