

特別区競馬組合
TCK 東京シティ競馬 2025年度コンセプトムービー「DIRT IS TCK.」
- Branding
- Movie
- Graphic
- Design
- Sound
- Campaign
- Sales Promotion
- PR
- Event
シチズンの先端技術や匠の技を活かし、究極のメカニズムと独創的な美しさをもつ精密高級ウオッチブランド「CAMPANOLA」。
ガラスに遮られたわずかな空間に無限の宇宙を閉じ込めたかのような存在は、単に時計という枠を超え、時を愉しみ、時と自分との関係や人生を振り返り、その価値観を思い起こす。
「CAMPANOLA」と共に、宙(そら)のロマンに思いを馳せ、人生をロマンティックに生きてほしいということを伝えるべくプロジェクトが発足。「Be Romantic.」というコピーを軸に新規ビジュアルの開発とともにローンチイベントを実施。
目標値に対してイベント来場者数は大幅に上回り、試着体験も期待以上の成果を達成した。
もっとロマンを持って生きたくはないか、と訴えかけるコピーとビジュアルをベースに、今の時代に寄り添った情緒的価値のあるブランドとして今後も展開していく。
広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。
採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。