SCROLL
TOP

フレッシャーズスーツ「いちばん映えるハル」

  • Branding
  • Movie
  • Graphic
  • Design
Client
はるやま商事
Overview

23年度のはるやまフレッシャーズキャンペーン。フレッシャーズスーツの実購買層である親世代に向けたコミュニケーションとして、成長した我が子の晴れ姿を想起させる情緒訴求篇(「いちばん映えるハル」篇)と、コスパの高さを伝達するセール訴求篇を制作。

ターゲットの共感とベネフィットをついたコミュニケーションで、フレッシャーズスーツの販促を後押しした。

 

 

「いちばん映えるハル」篇

描いたのは、高校を卒業し、晴れて大学の入学式に向かう朝のひと時。フレッシャーズスーツに袖を通しながら、これまで育ててくれた母への感謝を伝える娘。そしてはじめての娘のスーツ姿を見て、成長を感慨深く実感する母。そんな親子のコミュニケーションを通して、いちばんの晴れ舞台に、いちばん映えるスーツで子どもを送り出してあげたいという親の想いを表現した。

 

ADK Staff
  • Creative Director / Copywriter 細川万理
  • Planner 田中幸二・佐藤竜幸
  • Art Director / Planner 高井学
  • Copywriter 佐藤茉依・大見聡仁
  • Producer 藤澤慶一・上野亮
  • Casting 金井崇(A-Bridge)
  • Account Executive 木村哲・杉原史郎・菅田尚史・橋本岬

CONTACT US

広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。