NEWS

第59回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールにて、 複数の作品がメダリスト受賞

#アワード

1 / 18 . 2022

第59回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール(公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会)の入賞作品が1月13日に発表され、ADKクリエイティブ・ワンが携わりました作品が、メダリストを受賞いたしました。

 

JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールは、生活者視点から優れた広告を表彰することを通じて、時代に即したコミュニケーションの在り方を模索し、広告の健全なる発展に寄与することを目的に開催されています。

 

受賞作品に関する詳細は下記の通りです。

 

<メダリスト>

新聞部門

広告主:株式会社宝島社

タイトル:⾧寿先進国、おめでとう。

商品名:企業広告

出稿媒体:読売新聞・毎日新聞・日刊ゲンダイ

エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン

 

雑誌部門

広告主:味の素株式会社

タイトル:日本の名湯

商品名:味の素 だしシリーズ

出稿媒体:関西ウォーカー

エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン

 

テレビ部門

広告主:株式会社創味食品

タイトル:創味ハコネーゼ「さんまの休日」篇

商品名:創味ハコネーゼ

出稿媒体:日本テレビ放送網 等

エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン

 

屋外・交通部門

広告主:公益社団法人ACジャパン

タイトル:一目惚れ

商品名:メッセージ広告

出稿媒体:東京メトロ B0ポスター

エージェンシー:ADKクリエイティブ・ワン