SCROLL
TOP
  • アワード

ADKグループ、「MAD STARS 2022」でブロンズ、クリスタルを受賞

2022年8月25日から27日まで開催された「MAD STARS 2022(釜山国際広告祭)」(旧AD STARS)において、ADKグループが携わった作品がブロンズ2個、クリスタル2個を受賞いたしました。受賞作品に関する詳細は下記の通りです。

 

<ブロンズ>
受賞部門:デザイン(Design)
Communication Design | Publications (Digital Brochures, Editorial Designs, eBOOK)
<クリスタル>
受賞部門:プリント(Print) Print Craft | Art Direction

 

広告主・ブランド: Copywriters Club Nagoya /コピーライターズクラブ名古屋 CCN年鑑2020
タイトル:Hierarchy Annual / 悔しい年鑑
エージェンシー:コピーライターズクラブ名古屋 / ADKクリエイティブ・ワン

 

 

<ブロンズ>
受賞部門:アウトドア(Outdoor)
Ambient (Non standard and Free-format outdoor advertising) | Small Scale Special Solutions
<クリスタル>
受賞部門:アウトドア(Outdoor) Sectors | Corporate / Institution

 

広告主・ブランド: PChome 24h Shopping
タイトル: Love at First Stray
エージェンシー: ADK TAIWAN
動画URL: https://youtu.be/yXVC7-8OLW4

 

 

CONTACT US

広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。