NTT ドコモ
みんなのうちなーぐち辞典
- Movie
- Graphic
- Campaign
- SDGs
「シビ辛でクセになる味わい」が特徴の「冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り」。
商品初となるCMに出演するのは、同じくCM初出演となるティモンディのお二人。
彼らのルーツでもある野球部絶叫ネタをコミカルに入れ込みながら、インパクトのあるおいしそ〜な濃厚CMを制作。マス、デジタルの複数のメディアに多数取り上げられSNS上でも話題に。TVCM 好感度調査では高い数値を獲得し、巣ごもり需要を取り込み、商品の認知拡大、売上増に大きく貢献した。
広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。
採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。