ファン向け
SOLUTION
ロイヤリティ向上を実現するブランド体験の継続、
ファンコミュニティの形成
オンラインとオフラインを活用した
継続的なコミュニケーション機会や
ファンコミュニティ形成に繋がる施策を通じて、
企業と顧客、さらには、顧客同士の関係性を
強化いたします。
オンラインとオフラインを活用した
継続的なコミュニケーション機会や
ファンコミュニティ形成に繋がる施策を通じて、
企業と顧客、さらには、顧客同士の関係性を
強化いたします。
ファンミーティングをはじめ、
新商品発表会や展示会、
ライブ、セミナーなど、
幅広くご利用いただける
バーチャルワールドプラットフォームです。
ユーザーはアバターとして、イベント会場を
自由に動き回り、他のユーザーと
チャットしたり、ライブを楽しんだり
することが可能です。
(弊社事例:スタメン採用 ADK RECRUIT 2022)
セミナー / 記者発表会 / 展示会 / 講演会 / 社員総会 / 採用イベント / ライブ / 演劇 / ファン交流会など
ファン感謝イベントなど、会議用オンライン
配信プラットフォームを利用した、
ファンとの
交流を図るイベントサービスパッケージです。
招待制のクローズドイベントとして開催
することで、参加するファンにプレミアムな
体験を提供し、企業やブランドに対する
好感度・ロイヤルティを高めます。